こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








今日は撮影がありました〜📸





かっこいい衣装を着れてうれしかった☺️💕






そしてそのあとは演劇女子部「アラビヨーンズナイト」7日目🧞‍♂️🧞‍♀🧞‍♂🧞‍♀️🧞‍♂️️🧞‍♀️️🧞‍♂️🌕✨





今日のS4のシンドバッドの「イケメンな一言」はJuice=Juiceの宮本佳林さんに考えていただきました〜🍇💕





ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





めちゃめちゃ緊張しましたがしっかり心を込めて言いましたよ!





そんな劇中のS4 による『イケメンな一言』は現在、演劇女子部の公式Twitterにて募集してますっっっ🤴💛🤴🧡🤴💜🤴💙





公演アンケートのご感想、ご意見の欄にご記入ください!





皆さんの考えたセリフが読まれるかもしれませんよぉ😳✨✨






シェヘラザード・ゆは(山﨑夢羽ちゃん)❤️とアラビアン・ドラえもんとシンドバッド・みよ💜のスリーショット🎞









「私は小・中・高でソプラノorアルトどっちだったでしょうか‼️




というクイズを昨日のブログで出したわけですが




皆さん、圧倒的にアルトと答えた方が多かったです!




「アルトと思うけどソプラノ!(って答えとく!)」みたいなコメントも多数。




たしかにたしかにね?

地声は低いですよ?





でもさ、それとファルセットは別物だと思うンサ🙃




ということで答えは小中高ずっとソプラノでしたぁ〜🎶




やっぱり宝塚の娘役さんにも憧れてたからそこは練習してました〜👸🎀





はい。










そしてTikTokに上がった私・平井美葉の「We Need a Name!」チェックしていただけましたか??




TikTokの音源に3人の曲があることの幸せ_(:3z)_




先日Instagramに載せたダンス動画撮ったあとだから、めっちゃほっぺピンクです。。





いや、はっっっっっず🙄





そしてそして!

昨日の「ハロ!ステ」でハロー!プロジェクトコンサートで歌わせていただいたHYさんの「366日」の映像が上がりました🎤🎶




アラビヨの本番が終わったら「ハロ!ステ」に上がっていたのでめっちゃびっくりしました😂😂😂




曲の人物の想いを込めて歌ったので

ぜひたくさん見てください💕









こちらも聴いて今度は海を感じてみてください💁‍♀️🏝🎶










1017日・24日オンエアのNACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」にビビサポメンバーとして里吉うたのちゃんと私・平井美葉がお邪魔します‼️



盛りだくさんな内容です☺️

お楽しみに📻💕








💫おまけDAYOOOOON💫


今日の目標

「意識があるうちに電気消して寝る‼️」








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜