こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









今日は舞台の前に「ハロプロダンス学園」‼️





コンテンポラリーチームである石田亜佑美さん💙佐々木莉佳子さん💛私・平井美葉💜の3人で練習してきました〜





休憩中のスタジオには石田さんの引き笑いが響き渡っていて、それにつられた佐々木さんと私の笑い声も混ざってとてもハピネス空間でした☺️💕





そして今回指導をしてくださっている大谷玲凪さんにも見ていただきました🩰🎀





ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





丁度1ヶ月前の収録のときより形やタイミングが合ってきました!





やっぱり踊るって楽しいです🎶





ただ明日筋肉痛にならないかが心配ですが…_(:3」z)_





引き続き頑張るぞい💪🔥🔥🔥











そしてそして!

今日は演劇女子部「アラビヨーンズナイト」5日目🧞‍♂️🧞‍♀🧞‍♂️🧞‍♀️️🧞‍♂️🌕✨





楽屋とか本番前・本番後もめちゃめちゃたくさん笑いました🤣笑





「笑う」ってやっぱり大切ですね

本当に元気になります





今日で丁度折り返しです!





後半戦も気を抜かず、怪我のないように、皆さんにアラビヨーンズナイトの世界にいざなえるように頑張ります‼️‼️‼️








現在、演劇女子部の公式Twitterにて劇中のS4 による『イケメンな一言』を募集してますっっっ🤴💛🤴🧡🤴💜🤴💙





公演アンケートのご感想、ご意見の欄にご記入ください!





皆さんの考えたセリフが読まれるかもしれませんよぉ😳✨✨





今日の公演も送っていただいたものを言いました!





そして勝ちました🏆㊗️笑笑





イェイ✌︎('ω'✌︎ )













こちらを聴いてぜひ海を感じてください💁‍♀️🏝🎶










1017日・24日オンエアのNACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」にビビサポメンバーとして里吉うたのちゃんと私・平井美葉がお邪魔します‼️



盛りだくさんな内容です☺️

お楽しみに📻💕







💫おまけDAYOOOOON💫


「ハロプロダンス学園」の収録とアラビヨの間に西田汐里ちゃんとご飯を食べました💗



いろんなお話ができました

相談とかもさせてもらっちゃったし!



…とにかくしおりんは人間ができている(。・ω・。)



ありがちゅ💗





くるみんは見た🍀

(高瀬くるみちゃん)






ナニヲ?(´⊙ω⊙`)笑笑









明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜