こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の

初日でしたー!😆


初日はやはり少し緊張するものですが

今回はとっても楽しめました。


見ていただいた方はわかると思いますが

喜怒哀楽、さまざま場面があって


楽しい場面が本当に楽しいんです。


音楽と演劇と歌と

その全ての楽しさが詰まった瞬間で

心からワクワクします!



これから見ていただく方にも

そのような楽しさ、

そしてさまざまな表情を

感じていただけたらと思います。


明日、明後日はさっそく3公演!

気合を入れて全力で頑張ります💪



今日はアラジン役の島倉りかちゃんと

写真を撮りましたー!



ぼーっとしているりかちゃんが

すごく面白かったので

思わず写真を撮ってしまいました。



どうですか!?ベストショットですよね!笑笑



舞台ではこんな表情も観れるかも?

お楽しみに!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!