やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました👏



🧸🤎🧸🤎🧸






いつも引き目のお写真が多いので
今日はカメラに近づいてみました👶👶



この写真なんかショートカットみたいじゃない?!😳









本当は長いですよーの写真(知ってますよー)



最近アイラインとまつ毛が上手にできる率高くて嬉しいです👏


今日は前にブログで書いたブラウンのリップです!!!

……が、写真を撮った時のお部屋の電気がオレンジっぽくてよく分かんなくなってしまった……😭😭🤔🤔


いつもよりはブラウンっぽく?というかコーラルっぽく見えるかな🤷‍♀️

昨日や一昨日の写真と比べたら分かりやすいかも!!!!!!!
ちょっとナチュラルな感じです🎃🍁🍄🌰秋!




🧸🤎🧸🤎🧸



今日はめちゃくちゃ寒かったですね……🥶🥶🥶🥶



写真の通りパーカーだったのですが、
インナーを間違えてしまい激寒😭😭😭😭😇😇😇😇😇


歩いて駅に着く頃には手がカチコチに冷えておりました🤭🤦‍♀️



今日はちょっとお家を早く出られたのですが、
寒すぎたので、あたたかい「パンプキンラテ」なるものを飲んでみました🎃🎃かぼちゃっ


めちゃくちゃ美味しかった🥰🥰


朝ごはんにはお家でさつまいもご飯を食べたので、
今日は秋の味覚を満喫した日でした😂🍠🎃


かぼちゃやさつまいもの甘さってとっても好きです🧡🤎
秋は美味しいものが多いので食べすぎないように気をつけないとですね🤔🤔



🧸🤎🧸🤎🧸




明日!!!!!


いよいよ
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」がスタートします……!!!!!!!!




今年の春から延期になって、
ずっと皆さんに届けたかったこの舞台が開催できることを本当に嬉しく思いますし、

私自身もやっていてとても楽しい舞台なので、
皆さんにもその楽しさを10000倍にしてお届け出来たら……!と思います🧞‍♀️🌙🧞‍♀️🌙


アラビヨーンズナイトの世界で皆さんをお待ちしています💜




10/10 21:00~ 10/11 21:00

「BEYOOOOONDS 里吉うたのバースデーイベント2020」
が配信されます!!!!


配信ってどんな感じなんだろうか……?🤔

20歳のお誕生日当日に行ったイベント、最高に幸せなイベントになりましたので、
来られなかった方はもちろん、来たけどもう一度見たい!って方にもぜひぜひ見ていただきたいです🎀🎀

衣装もセットリストもこだわりが詰まってるの💓🖤
チェックしてねっ




🧸🤎🧸🤎🧸





さて、
もうブログも終盤ですが、
お話を切り替えるときの絵文字が変わっていることにお気づきでしょうか……(とてもどうでもいい)


アップデートしたら見たことの無い絵文字が大量に増えていて……😳😳😳😳😳😳😳



ブラウンとホワイトのハートの絵文字があまりに可愛くて😭😭😭😭😭😭😭😭😭🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


1年と10ヶ月間、4匹のくま🧸に話を切り替えて貰っていたのですが、
今日から「🧸🤎🧸🤎🧸」こちらの皆さんにお願いすることにしました😌

くまの内のおひとりには休暇を取っていただきました🛌🛌🛌🛌🛌いっぱいねてね


機種の関係で絵文字が見れない方にせつめいすると、
「テディベア・ブラウンの♡・テディベア・ブラウンの♡・テディベア」
って感じです👏👏伝われっ


ずっとホワイトのハートすらない世界線にいきていたのですが、
増えた絵文字の可愛さと多種多様さに大変感動しておりますさとよしです(20)


🤍🤎🩰🎷🧇🧃🐅🐆🦧🦛🦙🦮🐕‍🦺🦩🪐🥱


↑とりあえず新しくて可愛いのをぺたぺたしたい人


バレエシューズとかパックのりんごジュースとかあくびのおかおとか
めちゃくちゃかわいいねぇ🥰🥰🥰🥰


面倒くさがっていたアップデートという任務を遂行したことにより、
うーぶろぐの絵文字芸がパワーアップするのでは……!!わくわく


これからもブログがんばります🦙🦙🦙🤍🤍🤍




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧸🤎🧸🤎🧸🤎🧸🤎🧸🤎🧸