こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








いよいよ明日‼️





演劇女子部「アラビヨーンズナイト」初日です🧞‍♂️🧞‍♀️🌕✨





緊張はもちろんしていますが

今は楽しみの方が強いですっ!





ストーリーも音楽も衣装も全てがとっても素敵🎶





そして今日!

シンドバッドメイクが(自分の中で)決定👏👏👏🏝💄笑笑





納得のいくのが見つかりました👀✨





嬉しい😊





今の私達にしかできない舞台にできるように頑張ります💪🔥🔥🔥





お楽しみに💕








今日のみよほの❤︎

(小林萌花ちゃん)





衣装着たよぉ〜✌️













こちらを聴いてぜひ海を感じてください💁‍♀️🏝🎶








1010日の朝5時半〜BSプレミアム「J-MELO」さんに出演させていただきます‼️


NHK WORLDでは105010分に放送がありました🌍📡⚡️⚡️




ぜひチェックお願いします☺️💕







そしてそして1017日・24日オンエアのNACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」にビビサポメンバーとして里吉うたのちゃんと私・平井美葉がお邪魔します‼️





ぜひ聴いてくださいね📻✨✨











昨日、10月7日はモーニング娘。’20の野中美希さんのお誕生日でした💜🎂㊗️🎂💜





夏のハロー!プロジェクトコンサートでは同じBチームで歌声をたくさん拝聴できてとっても嬉しかったです☺️👂💕





素敵な1年になりますように🕊✨








💫おまけDAYOOOOON💫






荒通しの稽古の様子が見れますよ😊💕







初日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜