こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









昨日のお仕事とは!





1017日・24日オンエアのNACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」でした📻❤️⚡️⚡️





ビビサポメンバーとして里吉うたのちゃんと私・平井美葉がお邪魔しました💙💜





即解凍です笑笑





一足早いハロウィンということで声の仮装もしましたよっ🎃🍫





めちゃめちゃ笑ったのでオンエアをお楽しみに🎶











そしてそしてぇえぇぇえぇ‼️





皆さん、本日Instagramに投稿した動画…

見ていただけましたでしょうか???





https://www.instagram.com/p/CGBzK6YllYS/?igshid=1qzcct9xvz4ng





平井美葉の「踊ってみよー」シリーズ





今回は「KPOPガールズアイドルグループさんのサビを踊ってみよー」ということでTWICEさんの「Feel Special」と(G)I-DLEさんの「LION」を踊らせていただきました👏👏👏





曲自体も大好き💕

振り付けも大好き💕

もはや芸術作品!

なのでチャレンジできて良かったです☺️





大人の事情で音無なので、ぜひ心の耳でお願いします🙃





またいつかKPOPダンスカバーシリーズやりますっ🎶












こちらを聴いてぜひ海を感じてください💁‍♀️🏝🎶










1010日の朝5時半〜BSプレミアム「J-MELO」さんに出演させていただきます‼️


NHK WORLDでは105010分に放送がありました🌍📡⚡️⚡️




ぜひチェックお願いします☺️💕







💫おまけDAYOOOOON💫



今日の私。






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜