こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は茨城ドライブ旅行記

最後のお写真でございます!


スーパーで買うより、

きっと本店に行ったほうが

たくさん納豆が売ってるんじゃないかと思い、


水戸駅近くにある

だるま納豆さんの本店に

納豆を買いに行きましたー!



車だったので

茨城県の土地にあたふたしつつ、

川沿いのお店に無事

辿り着きました!


お店の前で記念写真😆



大きな藁納豆の看板がありますねー!

2回からだるまが

のぞいているのも面白いです。笑



優しい店員さんが

納豆チップスについて教えてくださったり、

いろんな納豆商品があって

楽しかったです!



話は変わって

昨日また、スコーンを焼きましたー!



前回家族に作った時は

張り切って多めの分量で作ったのに

大きく四等分してしまったために

味がイマイチでした


なので今回は同じ分量で

細かめに切ってみました!


そしてそして憧れの

照り焼き!笑


卵黄を表面に塗ってから焼いたら

やっぱり見た目がより可愛いですね〜。


家族のために残しておきましたが、

味はうーんあんまり思ってたのとは

違ったかも。


自分のために作る時は

いつもうまくいくんだけどなあー!


家族にも美味しいスコーン食べさせたい!笑笑

またリベンジします💪



🤎🤎🤎



松原健之さんの

ピアノ伴奏をさせていただいた

「雪風」のMVが公開されております☺️








これからの季節にぴったりな

とっても素敵な曲です!

ぜひ聞いてください🎵



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!