こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日、登録している公式のキティちゃんから

メッセージが届いて


新しいキティちゃんのスタンプ

「あまやかしたいスタンプ」の

発売のお知らせが来たのです。



わぁかわいいと思って

詳細を見てみたら

なんだかそのスタンプの一つ一つが


里吉うたのちゃんが

言いそうな言葉ばかりで

思わずうーちゃんに送ったんです!



こばのためにひたすら送ってほしい

という言葉とともに送ったら


「ええで」と返信が来て😳


冗談だと伝えたのですが

次の瞬間に、

あまやかしたいスタンプが

送られてきました😆😆




コインが余っていたので

買ってくれたみたいです笑


もう本当に可愛くて可愛くて!!

うーちゃんにメッセージを送ると

スタンプを送ってくれるのですが

めちゃくちゃ癒されます。


うーちゃんありがとう😍


うーちゃんっぽいスタンプだけど

可愛すぎて私も欲しくなってきた😱❤️



💙💙💙


YouTubeチャンネル

「よしお兄さんと遊ぼう」にて


BEYOOOOONDS

よしお兄さんとあそぼう!vol.2」が

公開されましたー!!




私の大好きな「だんご3兄弟」も

みんなで歌いましたよ〜🍡


ぜひみてくださいね🎵



また、松原健之さんの

ピアノ伴奏をさせていただいた

「雪風」のMVも公開されております☺️






これからの季節にぴったり

とっても素敵な曲です!

ぜひ聞いてください🎵



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!