こんばんは!

小林萌花です!💚



涼しいけどちょっと暑い時に

ちょうどいいサマーニット。



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



小林家はときどき

父の祖父母から荷物が届くのですが

つい昨日、大きな段ボールが届きました〜!


どうやら事前に電話があって

その際に兄が「葡萄が食べたい」と

言ったそうで


段ボールを開けると

そこにはピオーネの箱が!!



なんと今回は4房も入っていました😍

ピオーネ食べ放題です。笑笑



大きい果物って美味しいですよね〜!

普通の葡萄も好きだけど、

やっぱり大きいピオーネが好き〜!



祖父母からの荷物といえば

もうすぐ干し柿の季節がやってくる!!


自慢の大きい干し柿を

確か去年島倉りかちゃんにあげて

すごく喜んでくれた記憶がある


今年も届くかな〜楽しみだな〜☺️



島倉りかちゃんといえば

最近BEYOOOOONDS

高速帰宅組

(メンバー:小林萌花・高瀬くるみ・平井美葉)

りかが加わりました!!笑笑


勝手に名付けて

勝手に加えただけですが。


準備の早いくるみんや美葉と一緒に

1番に出ることが多いのですが


最近はりかの帰宅準備が

早くなっている気がします。笑


これからはりかと帰ることも多くなるかな!?



その時に干し柿渡そう。


🍇🍇🍇


YouTubeチャンネル

「よしお兄さんと遊ぼう」にて


BEYOOOOONDS

よしお兄さんとあそぼう!vol.2」が

公開されましたー!!




楽しい曲、季節の曲など

たくさんの曲をみんなで歌ったり


途中にはコーナーがあったり

とても楽しい動画です!

ぜひご覧ください💚



また、松原健之さんの

ピアノ伴奏をさせていただいた

「雪風」のMVも公開されております☺️


♪full ver.



♪小林萌花 Piano Play Edit ver.



これからの季節にぴったりな

とっても素敵な曲です!

ぜひ聞いてください🎵



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!