こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、久しぶりに

美容院に髪を切りに行きました!



(襟が出てないっす…)


自粛期間から切れていなかったので

美容師さんにも

「伸びたね〜」と言われました。笑



TIFオンライン2020」を見て

伸びたと思った方も多いかなと思います


切っちゃいました〜😆



やっぱり髪が短くなると

少し幼くなりますね!


そんなに変わってない気もします。笑



舞台の髪型は初のウネウネなので

ちゃんとストレートアイロンでできるように

頑張ります!!


今は髪が痛まないストレートアイロンを

毎日愛用してるのですが


逆に私はカールアイロンを持っていないので

このストレートアイロンで

ウネウネヘアを作ることになるでしょう


うむむむ、練習しなくては〜💪



💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️


YouTubeチャンネル

「よしお兄さんと遊ぼう」にて


BEYOOOOONDS

よしお兄さんとあそぼう!vol.2」が

公開されましたー!!




楽しい曲、季節の曲など

たくさんの曲をみんなで歌ったり


途中にはコーナーがあったり

とても楽しい動画です!

ぜひご覧ください💚



おまけ


今回のよしお兄さんとのコラボでは

「だんご3兄弟」も歌いました!


実は収録の帰り道、

清野桃々姫ちゃんと

お団子屋さんの出店を発見!


コンビニやスーパーで売っている団子は

大抵4団子ですが

このお店に売っていたのは

なんと大きな3団子でした!!



だんご3兄弟を歌いながら

2人で食べました😍

(りかちゃんは次のお仕事がありました🥺)


本格的なもちもちのお団子、

とーーっても美味しかったです!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!