こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



皆さんに自慢しますー!


平井美葉ちゃんと

ランチに行きましたー!



わーい、久しぶり!


もう、なんでだってくらい

ランチのインドカレー率。


前もりかちゃんと行ったのに

またまたカレーを提案してしまいました。


でも、美葉とカレーへの愛が一致したので

カレーにしました。



今回行ったカレー屋さんは

とにかくナンが大きかった!!!



見てくださいこの大きさ!!

顔の2倍ある😳


いつもカレーは2種類のセットを頼むのですが

今回はバターチキンカレーと

サグカレーを注文しました。


バターチキンカレーはもう

どこも間違いなく美味しいのですが


緑色のサグカレーは実は初挑戦!

サグカレーの緑はほうれん草の色なんですよー。



インドカレー屋さんの醍醐味といえば

ナンのお代わり。


今日はナンが大きかったものの

2枚めをおかわりしました〜❤️


でも超幸せだったので、マルです。💮



ほのぴのランチランキングは

1イタリアン

2インドカレー屋さん

です。よろしくおねがいします!



🍛🍛🍛


お知らせです!

本日24:00

FM NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」に


岡村美波ちゃんと小林萌花が

ビビサポとして金澤朋子さんとお届けします!


ぜひ聴いてくださいね🎵



そしてそして本日、待ちに待った

YouTubeチャンネル

「よしお兄さんと遊ぼう」にて


BEYOOOOONDS

よしお兄さんとあそぼう!vol.2」が

公開されましたー!!




楽しい曲、季節の曲など

たくさんの曲をみんなで歌ったり


途中にはコーナーがあったり

とても楽しい動画です!

ぜひご覧ください💚


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!