こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









「TIFオンライン2020」から一夜明けて今日もお稽古!





首がめちゃくちゃ痛いです_(:3」z)_💥

「アツイ!」を全力でやったからですかね





おかげで朝は顔がむくむくでした😭ナイター





でもねでもね!





今日はお稽古がいつもより遅く始まったので、お昼にこば(小林萌花ちゃん)とご飯に行ってきました💚💜





何を食べたかと言うと…

カレーとナン!





こばも私もカレーが大好きなんです😍





とっても美味しかったです💕

感動するおいしさ!





2人でナンをおかわりしちゃいました笑笑







Photo by こば🍀




写真撮ろうとしたけどナンが熱すぎて「熱くて持てない😂」ってなってる瞬間です_(:3」z)_





躍動感がすごい笑笑





もうお腹いっぱいで幸せ〜☺️💕





美味しいもの食べながらいろいろお話もできて楽しかったぁ(。・ω・。)





またご飯行こうね🍴✨









お稽古の話なんですけど…

今、あるセリフでゲシュタルト崩壊が起こってて悩んでます。





しかも「え、そこそんなに悩むシーン!??笑」ってところでなんですwwwww





でも違う…違うんです。

シンドバッドとして違和感がひとつでもあると気持ち悪いんですもん_:(´ཀ`」 ∠):オネガイワカッテ





もうそこのセリフのニュアンスが何度やっても自分的にしっくりこないし、わけ分からなくなってきてもはや泣きそうです😂笑笑





しおりん(西田汐里ちゃん)には稽古のあと無言で励ましてもらい




こばには「逆に何も考えない方が良い」とアドバイスをもらったので、もう何も考えないことにします٩( ᐛ )و🎶





はぁ〜…なにやってんだ、私。😂😂😂













こちらを聴いてぜひ海を感じてください💁‍♀️🏝🎶








1010日の朝5時半〜

BSプレミアム「J-MELO」さんに

出演させていただきます‼️



ぜひチェックお願いします☺️💕






💫おまけDAYOOOOON💫


昨日の歯磨きして髪を乾かしたあとの記憶がない。笑笑

今日も早く寝よっと。💤








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜