やあ🐕
里吉うたのです!🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🍚




🧸🧸🧸🧸




今日は!!!!!!




「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020」に出演させていただきました〜❤️❤️❤️❤️👏👏👏👏👏👏









昨年にひきつづきSMILE GARDENと、
今年はHOT STAGEでパフォーマンスさせて頂きました☀️☀️


SMILE GARDENでは、
ソーシャルディスタンスの関係でユニット曲のみの構成だったのですが、いかがでしたでしょうか!!!!


🎀SMILE GARDEN セットリスト🎀

1.GIRL ZONE (雨ノ森 川海)
2.高輪ゲートウェイ駅ができる頃には (CHICA#TETSU)
3.46億年LOVE (平井美葉・小林萌花・里吉うたの)
4.We Need a Name! (平井美葉・小林萌花・里吉うたの)
5.そこらのやつとは同じにされたくない (雨ノ森 川海)
6.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて (CHICA#TETSU)






BEYOOOOONDSのもうひとつの顔と言っても過言ではないこのユニットに分かれるという強み!!
いかせたんじゃないでしょうか🔥


ユニットごと、全く雰囲気が違うのも楽しんでいただけたかなぁ……?

平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのの3人では既存曲の「We Need a Name!」と、
アンジュルムさんの「46億年LOVE」をカバーさせていただきました🥰🥰🥰


「46億年LOVE」は私たちのオーディション最終審査の課題曲!!!

12/3のお披露目イベント以来の3人でのパフォーマンスなので、
約2年ぶりに3人で「46億年LOVE」を歌いました😳😳😳


イントロで驚いた方も多いのでは……?🤔🤭😂




夜はHOT STAGE!!


🔥HOT STAGE セットリスト🔥

1.眼鏡の男の子
2.恋愛奉行
3.Go Waist
4.アツイ!
5.ニッポンノD・N・A!
6.ビタミンME



なかなかアツイ!セットリストでございます!!!!!!


皆さん、お家で思いっきり楽しんでくださいましたか??🔥🔥🔥


お家でならコールもジャンプも思いきり出来ますので、一緒に楽しんでくださっていたら嬉しいです💙



ビタミンMEのライブパフォーマンスは2回目!!
初めて見たという方も多いのではないでしょうか……?

底抜けに明るいこの曲で、皆さんにびよーーーーーんと元気を届けられていたらいいなっ🧡🧡


初めて見たよ!って方はぜひmvもチェックしてくださいね🧡








今年も参加出来て本当に嬉しいですし、
何よりすごくすごく久しぶりにBEYOOOOONDSみんなでライブができて幸せでした😭😭😭💙💙💙💙💙



見てくださったみなさん、応援してくださったみなさんありがとうございました❤️





🧸🧸🧸🧸




「BEYOOOOONDS 里吉うたのバースデーイベント 2020」
第1部の配信が決定しました💙



10/10の21時からです👏👏

20歳のお誕生日当日に行われたバースデーイベント!!
ぜひぜひ見てくださったら嬉しいです🎀





🧸🧸🧸🧸








めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!


皆さんありがとうーたんでした!!
だいすきっ❤️❤️




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️