やあ🐶
里吉うたのです!🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🥰




🧸🧸🧸🧸




最近また🌱オートミールにっき🌱をおサボりしつつあるのですが、



もうね、
毎日チャーハンなの。


代わり映えのしないチャーハンを毎朝食べてるの😌


変わるところと言ったら、
ネギが入るかキムチが入るか。

それだけなの😌


おかげさまで濃すぎず薄すぎない「対オートミール」として最適な味付けをマスター出来ました👏👏👏



なんかあの食物を粉々に粉砕する機械を買ったら、
オートミールパンケーキとかオートミールクッキーとか作ってみたい!!🥞🍪



🧸🧸🧸🧸








おにゅーぴあすがかわいいよって写真🎀



久しぶりに下まぶたのタレ目ライン描いたらやっぱり目も大きく見えるし、よりタレ目っぽくなって良かったので、
面倒くさがらずに描かないとなぁってなりました。(報告)




🧸🧸🧸🧸



10月になりましたね!!!!!!!!




秋!!!!!!!



だけど!!!


最近のお気に入りはお味噌汁にオクラを入れることです!!!!!!!!!




まだ夏を感じていたい



オクラもナスもたらふく食べたい





最近はオクラとエノキをたくさん入れたお味噌汁がすきです



皆さんはお味噌汁に絶対入れたい!具はありますか??(突然の質問タイム)


私はオクラもですが、玉ねぎを絶対入れたいですね……🤔🤔

野菜で一番好き!!

あとはワカメとかさつまいもとか🙆‍♀️


食欲の秋ですので、皆さんの好きな物もおしえてくださいね☁️




🧸🧸🧸🧸




明日は!!!!


「TIFオンライン 2020」です💙💙



昨年にひきつづき、
ホットステージとスマイルガーデンに出演させていただきます🥰


地方の方やお仕事や学校後の方にも見ていただけるのがとっても嬉しい!❤️❤️❤️




BEYOOOOONDS、頑張りますのでぜひぜひ見てくださったら嬉しいです🐶🔥




🧸🧸🧸🧸






今日は中秋の名月!!


皆さんお団子食べました〜??🍡🍡🍡


あ、今日ご飯の話しかしてないや🤦‍♀️🤦‍♀️




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!👏👏👏👏👏👏👏