やあ🐶
里吉うたのです!🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
すべて読ませていただきました🥰





🧸🧸🧸🧸








今日もお稽古でした🧞‍♀️🧞‍♀️




お稽古着はパーカーがらくちんですきです💃

いつもよりリップ濃いめ💄
青みの恋ピンク💗です🙆‍♀️

色の名前が、「フラワーマーケット」っていうの😳💐
めっちゃ可愛い💐💐💐💐



最近結構ミルキーな感じのピンクのアイライナーをゲットしたんだけど、
どんな風に使おうか迷い中です……🤔

前にホワイトのアイライナーでやってたみたいに書いてみたんだけど、
ピンクが馴染みすぎて、「本当にピンクのライン引いてる??」って感じになってしまった……🤔🤔🤔🤔



はね上げとかにはせず、
タレ目ラインはそのままにピンクをいれてることはわかる…みたいな👏
そんな感じにできるように、研究中です☁️☁️☁️☁️☁️




🧸🧸🧸🧸








もちるな





自分と同じサイズのぬいぐるみには緊張しがちのおいぬ🐶🐶🐶🐶




このルナ、色がパープル寄りでかわいい💜💜🐱🌙




おもちくんのお座りしてる前足と前足の間のふさふさがすきです🛌




🐕🐕🐕🐕




10/2に「TIF オンライン 2020」に出演させていただきます💗💗


今年もTIFに参加出来てとてもとても嬉しい😳💙



秋のTIFでも、びよーーーーーんと楽しんで頂けるパフォーマンスができるよう頑張ります🔥🔥🔥



🧸🧸🧸🧸



昨日みいみとももひめがねるねるねるね作ってて本当に可愛くてずっと動画撮ってた😂😂😂


癒された……



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💄💄💄💄💄💄💄💄