こんばんは!

小林萌花です!💚




前に撮った清野桃々姫ぴ🧡💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



昨日、急に干し梅が食べたくなって

稽古の帰りに、

ちょーーー久しぶりに買いました!!


小さい頃、ほんっとに干し梅が大好きで

ずっと食べていたことを思い出しました☺️



干し梅って、

「食べたいと思ったら最後」感ありません!?


存在を思い出したら

味を想像してしまって

もう食べたい食べたい食べたーい!って

なってしまう笑笑


今はすこし甘いのや

塩がついているのもあるんですね〜。



いろんなところの干し梅食べてみたい!!



そしてそんな干し梅とともに

今日も稽古がありましたー!


干し梅以外の私のお供は

母の作ったお弁当です!


お弁当ってワクワクしますよね〜。

私は丼などの一品ものは

あまり好んで食べないのですが


きっと、一つ一つの量は少ないけれど

たくさんの種類が入っている

お弁当のようなものが好きなんだな〜と

最近感じました!


特にお弁当は

何が入っているか分からないから

わくわくする!😍


母のお料理が1番ですね!



🎵🎵🎵


お知らせです!


先日お知らせした、

BEYOOOOONDS 小林萌花

 バースデーイベント2020」の

ファンクラブ限定配信の

時間が変更となりました!


私たちBEYOOOOONDSが出演させていただく

TIF オンライン 2020」と


時間が重ならずに見ていただけますので

ぜひぜひこの機会に

小林萌花の本気のピアノ演奏や

コーナー、ライブをお楽しみください!


変更後の配信時間など、

詳しい情報はこちらから




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!