やあ🐶
里吉うたのです!🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
すべて読ませていただきました🥰




🧸🧸🧸🧸







うー(秋のハロー!プロジェクトコンサートVer.)


ピアスとイヤーカフを見てくれのアングルです😌😌



ハーフツイン×リボンがすき






🧸🧸🧸🧸





今日めちゃくちゃ良い天気だった……!!!!


最高に好きな気温!!!!
あたたかい!!
風もない!!
日差しも真夏ほど気にならない!!



最高か……



秋服が喜ぶ気温でしたね😂💛🧡❤️



もう年がら年中この気温ならいいのになぁ……🤔




去年と着るお洋服の系統がめちゃくちゃ変わったから、
秋に何着たらいいのか分からないのだよ……🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌


今考えると制服って便利ですよね……🤔


暑かったらワイシャツだけとか、ベストとか、
寒くなってきたらセーターとか着て、
さらに寒くなったらブレザー着て、
コートやマフラーで真冬の防寒もできて……🤔🤔🤔🤔🤔


何も考えずに簡単にその日その日の気温に合わせていくつかの「決まったパターン」から選べるのめっちゃいいな……😌😌😌😌




社会人になって私服になると、
毎日同じ服とか、何曜日はこの服とか決めづらいし、
色んなお洋服の組み合わせを楽しみたいけど、
その気持ちに対して気候が空気読んでくれない感じ……😂😂😂😂🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



今日みたいな気温の日ができるだけたくさんあるといいなぁ☀️☀️☀️☀️☀️




🧸🧸🧸🧸




演劇女子部「アラビヨーンズナイト」のグッズ詳細は🧞‍♀️こちらから🌙



早くパンフレット読みたいなっ!!!!


お衣装のオフショットもまた載せますのでお楽しみに〜🎀🎀
アミンちゃんのお写真、いっぱいチェックしてねっ🧡



🧸🧸🧸🧸




今日、アーモンドチョコを食べてて、
島倉りかちゃんにひとつ上げたら柿ピーが返ってきました😂😂😂😂



りかちゃんらしくてさいこうだな😌😌😌

ちなみにアーモンドチョコと柿ピーの相性ははなまるでした💮




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!👗👗👗👗👗👗👗👗👗