こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

松山市総合コミュニティセンターにて

Hello! Project 2020 The Ballad~」

がありました!!


昨日の香川県に引き続き

今日は愛媛県にて


野中美紀さん、伊勢鈴蘭ちゃん、

山崎愛生ちゃん、小林萌花の

4人で歌わせていただきました!



早いもので

今日でこの4人のグループは最後です😭


楽屋で沢山お話ししたり

舞台袖で上手と下手で

歌に合わせて踊ったり


すごく波長が合うというか、

とても楽しい4人でした。


すごくゆるゆるしているけれど、

みんな歌がすごくうまくて

改めてハロー!プロジェクトの

メンバーの凄さを実感したし、


バラード公演でより一人一人の歌を

袖から見ることができて

歌い方や表現など

いろいろなことを学ぶことができました!



自分自身も、

1ステージ4曲という曲数で

リハーサルまでとても不安でしたが


やはりステージに出ると

とっても楽しくて

いつまでも歌えそうな気がしました!!


しかし現実は、

4×4公演だったので

喉にすこし疲れを感じています


1公演を1人で何度もやり切ってしまう

プロの歌手の方はすごいですね😳



そしてそして今日は

野中さんと愛生ちゃんと

写真を撮ってもらいました!




愛生ちゃんとは

パンダさんポーズ🐼

パンダさんパワー🐼🐼🐼


今回のハロー!プロジェクトコンサートは

少人数な分、メンバーの皆さんととても

仲良くさせていただき、とっても楽しいです!


私は次が最後の公演になってしまいますが

それまでにより良い

パフォーマンスができるように

準備していきたいと思います☺️


四国の皆さん、

二日間ありがとうございました!😍



💚💚💚



松原健之さんのピアノ伴奏をさせていただいた

「雪風」のMV

沢山の方に見ていただき、

とても嬉しいです!


これからの寒い季節にぴったりな曲です。

松原さんのクリスタルボイスに

儚いピアノの音が重なって

季節を感じられる曲になっております。



実はこれ、一発撮りなんです。

すっっごく緊張しましたが

すごく素敵な作品になったと思います!


是非これからも沢山聞いてください❤️


full ver.


小林萌花 Piano Play Edit ver.



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!