こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









今日もお稽古〜!








写真は昨日の〜🎞💜💛💙💗💜





今日はたっくさん笑いました!!!

笑うと心が元気になれます☺️





皆と一緒にいるの本当にしあわせだ〜🕊✨









そうそう!

昨日の答え合わせをしたいと思います😳





答えは…



「ビタミンME」の「誰しも〜1人では〜ないのだよ!」のときの並び順です‼️





いやぁ〜お付き合いいただきありがとうございます😊🙏💭





でもここちゃん(前田こころちゃん)のブログでこの並び順のこと書いてあったみたいですね!笑笑





とはいえ‼️

正解している方かなりいましたね!(о´∀`о)





嬉しいです☺️💕










明日は昭島市民会館にて行われるHello! Project 2020 The Ballad〜」に、BEYOOOOONDSからは江口紗耶ちゃん💛と私・平井美葉💜が出演します🎶





今から緊張しておりますが頑張りまっす!💪🔥🔥🔥









こちらを聴いてぜひ海を感じてください💁‍♀️🏝🎶








BEYOOOOONDSOの数は5つです」の最終回は明日の15時42分までradikoにて聴けますのでぜひ聴いてみてくださいね📻💕










こちらも本日公開になりました‼️


見てね〜👀💕






💫おまけDAYOOOOON💫


今、とっても眠いんじゃあぁあぁああぁ💤







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜