こんばんは!

小林萌花です!💚



ことり🐤


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前突然、清野桃々姫ちゃんが

「黒い納豆食べたんだけど

めっちゃ美味しくて〜」と

お話ししてくれて


ほのかに食べて欲しいの!あげるね!!

と言って今日、

2パックも納豆をくれましたー!!



超嬉しい😍



早速お家に帰って試食!


桃々姫が言っていた通り、

納豆の豆は黒豆!!


黒豆はほんのり、

お節料理に入っている黒豆の味がするんですよ。


黒豆の味と、

独特なもちもち感と硬さが

美味しい〜💚



しかも!!

事前に聞いてはいましたが

この納豆の付属たれが


たれ+からしではなく

たれ+わさびなんです!!


確か水戸納豆さんに、

わさびで食べる納豆がありましたが

まだ食べたことがないので


納豆+わさびはこれが初めてでした。



からしもいいですが、

わさびの香味も

納豆ととてもマッチしていて美味しかったです。



黒豆の納豆は普通の納豆よりすこし

ネバネバが甘い気がします。


最近は黒豆納豆も

スーパーに置いていたりするので

皆さんもぜひ!!🖤🖤


桃々姫ありがとう〜!😍



🎵🎵🎵



お知らせです!

9月2日(水)に行われた

「BEYOOOOONDS 小林萌花

バースデーイベント2020」の

第一部の配信が決定しました!


バーズデーイベント行けなかったよ〜

と言う方もお家で楽しんでいただけます!



バースデーイベントではいつも

本気のピアノを弾かせていただいているので

是非沢山の方に聞いていただきたいです❤️


もちろん、ライブコーナーも

お楽しみください!

日時など詳しい情報はこちらから↓↓





そして明日は、

香川県のサンポートホール高松にて

Hello! Project 2020 The Ballad~」

が行われます!


野中美希さん、伊勢鈴蘭ちゃん、

山崎愛生ちゃん、小林萌花の4人ステージです!


是非お楽しみください😍



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!