やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
すべて読ませていただきました✨



🧸🧸🧸🧸




さて!今日はセトリ解説編後編です👏👏




サクサクゆきます〜!!



🎀⑤マジグッドチャンスサマー/Berryz工房さん🎀



セリフ曲の王道!!!!!!!

9/22は秋分の日でしたが、夏の定番最強カワイイ曲を選びました💓💓

いつかやってみたかった曲なんです🥰
サビ終わりの振り付けがめちゃくちゃ可愛くて好き💗


セリフどうでしたか……?😳✨



🎀⑥シルバーの腕時計/モーニング娘。さん🎀



こちらは今回唯一のしっとりした曲です👏

今までにない私の姿も見せたくて……!
大人で痛いほど切ないこの曲を選びました🙆‍♀️

ラップ部分は私の声でやるより、
かっこいい先輩方のお声に合わせて踊った方が世界観を保ったまま私らしさも出せるのではないかな……と思ってオリジナルで踊りました🙆‍♀️

ヒップホップをメインにやる!とだけ決めて、
振り付けをあえて決めずにその時の感情のままにフリーで踊ってみました💃

ヒップホップを踊るのは珍しいと思われるかもしれませんが、
私の15年のダンス人生で1番長くやっているのは実はヒップホップなのですよ🤔☺️
「アツイ!」でもごりごりヒップホップ踊っていますし……🙆‍♀️🙆‍♀️😂

ヒップホップのミドルスクールから私のダンス人生は始まったのです👏



⑤⑥の曲(回替わりを考慮するとライブコーナーの3.4曲目)は、
自分が持つ振り幅のようなものを皆さんにお見せできたらと思って、あえてテンションの全く違う2曲を続けてパフォーマンスしました☁️☁️


切ない表現や悲しい表現のパフォーマンスはやっていてとても楽しくて(楽しいという表現であってるのかな?🤔)
ジャズをやっているときもそういった表現をすることはよくあったので、
今回シルバーの腕時計をできてとても嬉しいです☺️

表情や仕草をめちゃくちゃ研究して特に落ちサビを
頑張ったので、伝わっていたら嬉しいなっ!




🎀⑦My Days for You/真野恵里菜さん🎀




ラストはこちらの曲でした!!!!!


この曲に自分を重ねる事が多くて、
Aメロの歌詞も、Bメロの歌詞もまさに皆さんと私の関係にぴったりかな……と思って選びました。
そして、サビは皆さんへの私の気持ちです💐💐


18歳という年齢でハロー!プロジェクトに入るのは遠回りだったかもしれません。
活動の中で悩んだり、私の至らなさで迷惑をかけてしまったり、皆さんを不安にさせてしまったこともありました。
私はきっと泣き虫だし、弱虫です。
皆さんがいてくれなかったらここまでのたった約2年ですら、笑顔でいられなかったと思います。

皆さんのあたたかさが私を強くしてくれました。

まだまだ泣き虫で弱虫だし、至らない部分も山ほどありますが、
でもこれからは皆さんを不安な気持ちにさせたくないし、
もらってばかりは嫌だから、私が皆さんを癒したい。

そんな気持ちと、
私とあなたのこれまでとこれからをこめて歌いました☁️


届いたかな……?🥰



これからもどうぞよろしくお願いします💙💙


らぶ!!!!だよ!!!!!




解説編はこれで終わりますが、
今回イベントに来られなかった方にも、今後の活動で成長を見てもらえたらうれしいですし、
ブログやSNS、お話会などで皆さんのこともたくさん聞かせてください☺️



改めて!20歳もがんばろうーたん!します❤️



🧸🧸🧸🧸










今日は皆でBEYOOOOONDSロンTきましたっ🥰






アプカミでは顔合わせ、本読みの様子が公開されました〜🧞‍♀️🌙



私の役のお名前もついに公開に……!!!!


私が演じる盗賊のお名前は、
アミンちゃんと言いますっ🧞‍♀️🧞‍♀️


舞台を駆け回るちゃきちゃき娘のアミンちゃんをよろしくお願いします🥰💙







だれがだれでしょうかっ!!🤔🤔🤔🤔



みんな予想してねん🖤



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💐💐💐💐💐💐💐💐