こんばんは〜☆彡




皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








本格的に「🍂🍂」って感じですねぇ





私的に最高ですω`)👍

ちょっと肌寒い感じが非常にGOOD





でも脳がまだ秋服に対応してなくて、何を着たらいいか一瞬分からなくなりますけど。笑笑





風邪引かないように気をつけましょうねっ💪😤





秋といえば!

さつまいも!





ということで大学芋フラペチーノ飲んじゃいました🍠✨





美味しすぎてナイター٩( ᐛ )و💕













稽古中はマウスシールドをつけてます!
マウスシールドをつけながらお芝居するのはなかなか慣れなくて少し戸惑いもありますが…💦




それでもみんなで頑張ってお稽古していますので本番楽しみにしていてくださいねぇ〜!💪🔥








みんなでおそロンT🤎





ここでクイズです☝️

この並び順はビヨーンズのどの曲のどの歌詞のところでしょーかっ!🙃





wwwwww





そもそも難しいし

さらに後ろ姿で難易度爆上٩( 'ω' )و





なので暇なときにやってみてくださいね〜💁‍♀️ワハハ

















こちらを聴いてぜひ海を感じてください💁‍♀️🏝🎶






演劇女子部「アラビヨーンズナイト」 グッズ公開しております〜👏👏👏

チェックお願いします👀💕







顔合わせと本読みの映像が公開されました❤️








💫おまけDAYOOOOON💫


今からハロー!プロジェクトコンサートの歌の練習するぞー🎤🎶








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜