こんばんは!

小林萌花です!💚



稽古後なのと湿気でぼさぼさ〜🥺


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



舞台の準備が着々と進んでおります!


そして相変わらず

BEYOOOOONDSといるのも

凄く楽しいです。


今日は新しいBEYOOOOONDSのグッズ、

ブラウンのロンTを初めて着たのですが


同じように5.6人着てる子がいて

みんな可愛かったです。笑


そして先日気付いたのですが

そのブラウンのロンT

後ろがメンバーカラーの

色鉛筆のイラストになっていて


色鉛筆の長さがそれぞれ違うんです。


まず初めに見たときに、

「あ!メンバーカラーの色鉛筆なんだ〜」

と気付いた後、


その長さが私たちの

身長の比率になっていることに

気付きました!!


高瀬くるみちゃんと西田汐里ちゃんが短くて

江口紗耶ちゃんと前田こころちゃんが

とても長い。笑笑



BEYOOOOONDSのグッズって

こうやってじっくり見ると

わぁ!となることがあるので

ワクワクしますよね〜!


ロンTも、

いつかみんなで揃って着てみたい!!!!



🤎🤎🤎



さて、今日923日は

松原健之さんの

ピアノ伴奏をさせていただいた

「雪風」のMVが初公開されましたー!!




テイチクレコードYouTubeチャンネルにて

ご覧いただけますので

是非みてみてくださいねー!


本当に本当に、

温かい素敵な曲です。


そしてBEYOOOOONDSチャンネルでは

小林萌花 Piano Play Edit ver.

公開されますので

こちらも見ていただけたら嬉しいです😍




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!