こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








今日はHello! Project 2020 The Ballad〜」Zepp Tokyo公演でした〜👏👏👏





私的には秋のハロー!プロジェクトコンサートの初日🎉





今回からはさらに

・1日2回公演✌︎

・そして1公演につき2曲歌う✌︎

という緊張ポイントがありました_(:3」z)_





しかも井上玲音さん💜前半、私平井美葉💜後半でMCも務めさせていただきました🎤💥





もう…





いやぁああぁあぁ

緊張MAXだよぉおおぉおぉ!!😱😱😱





となりましたが、

「これはきっとラジオとおんなじだわ٩( ᐛ )و🌸」と思ったら楽しくなりました📻笑笑





そして今回衣装はセルフプロデュース🥳









お気に入りの真っ赤なワンピースに❤️

お気に入りのイヤリング🌙









集合写真撮れましたぁ〜☺️💕💕ウレピー





リハも本番前も待機時間もとっても楽しかったです🎶





なので今日一日でこの8人の組み合わせが終わりなのかと思うと寂しいですが!!!





26日の昭島市民会館での公演も今から楽しみです🤗✨











今回の新しい曲は私がとても歌いたい曲であり!新たな挑戦でもある曲なので!

これからももっともっと練習して世界観を皆さんにお届けできるように頑張ります💪🔥🔥🔥











923日火曜2735分頃からTBSラジオさんにて「BEYOOOOONDSOの数は5つです」が放送です📻🎶





次はついに最終回です‼️

お聞き逃しなくっ🤗👂





その時間は寝てるよ〜😴という方はradikoでも聴けるのでそちらでぜひ‼️









こちらもぜひ💁‍♀️🏝🎶

海を感じてください💭💭💭









💫おまけDAYOOOOON💫


語彙力上げたいよね、自分。

って今日のMCで思いました(´⊙ω⊙`)








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜