やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
全て読ませていただきました👒





🧸🧸🧸🧸



みなさーーーん!!



明日はついにバースデーイベント当日なのですが、
グッズが公開になりました〜🎀🎀🎀






わーーーーーーーーーい!!!!!!!








こんな絵を自分で描いて、お願いしたのです……!😳
ゴスロリ風でございます🥰🥰🥰🥰







すごい再現率……!!!!!!!!!

本当にありがたいです😭😭💙




このお衣装は、今の私が好きな物・着たいもの・なりたいもの・憧れ等々

色々とまぜまぜして

イベントでやりたいことも含めてめちゃくちゃ時間をかけて考えた結果こうなりました🙆‍♀️🙆‍♀️

スタイリストさんに本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢💗

踊れるゴスロリって感じ😂🖤🖤🖤🖤🖤





私ね

ずっとロリータが着てみたかったし、

ロリータが似合う女の子になりたかった


今大好きで着ているお洋服や、しているメイクも、

昔の私だったら絶対に出来なかったのね。

似合わないと思っているし、私なんかがあんなに可愛くてキラキラしたものを身につけてはいけないと🤦‍♀️🤦‍♀️😂

とにかく「目立たないように」がテーマみたいな学生時代でした🛌🛌🛌




本当に、無地とか、色も紺・黒・茶色・白みたいな😂(紺か黒選べば目立たないし大丈夫だと思ってた)

だけど、皆さんがたくさん私を受け入れて、肯定して、私の「好き」を知ってくれたから、自信が持てるようになったし、

見てるだけだった可愛いお洋服も、似合う自分に変わろう!って思考に変わって

段々と着られるようになりました🙆‍♀️




だから、今回のロリータは私的挑戦だし、夢だし、「自信をくれてありがとう」って皆さんに伝えたい気持ちが詰まってるの!!!!🖤

20歳、大人になる節目に夢を叶えたよっ!!!!🥰



ダンスが思いきりできるように、ロリータで大事な部分とか「ロリータらしさ」的な部分を無くして貰ったりもしたので、

ロリータを本当に好きな方からみたら物足りなかったりするのかもしれないけど、とてもとてもイメージ通りなお洋服で嬉しいです🎀



似合ってるかどうかはさておき私的にはめちゃくちゃ可愛いお洋服が着られて嬉しいという気持ちが!!!大きいよ!!!やったぁ!!!!!!!!


これを最後にしないで、

これからも着たい服を着て、したいメイクができるように!

素敵な女の子になれるように頑張る!!




ということで、

今日で10代が終わってしまうわけですが……🤦‍♀️



はやいなぁ……



明日から20歳になるなんて全然想像できないです😂😂😂😂



18歳から突然ブワアアアアっと濃く、慌ただしく、そして明るく充実した生活になり、

皆さんに出会えたことがとっても嬉しいです🥰




小学生の頃、卒業する時にタイムカプセルを確か埋めたんですよね……

学校の裏に、学年皆で埋める行事みたいな。



たしか20歳の自分に宛てて手紙を書きましょう。みたいなのがあった気がするんだけど、

8年前の自分は何を書いたのかなぁ……🤔😂😂



全く覚えてないのです😂😂(12歳の自分ごめんねぇ🤦‍♀️)




それでも、

夢を叶えたことは確かだし、新しい夢がたくさんできたのも確かだし!!


そんな気持ちで20歳を迎えられるのが嬉しいです🥰




明日はバースデーイベント!!!!!

お誕生日当日に皆さんに会えるのでわくわくです💙💙💙💙



会えない皆さんにもハッピーな気持ちを届けられるように頑張ります🔥🔥🔥





🧸🧸🧸🧸




「科捜研の女」の密着、見ました🥰🥰


バースデーイベントの練習をしていて、放送時間を過ぎてしまっていて慌ててテレビをつけたのですが間に合いました!!!👏👏👏👏



母も録画してくれていたみたいで良かった〜!



とっても楽しかった……母とキャーキャー興奮しながら見ました😂😂😂





それでは!

19歳の1年もありがとうーたん💙

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀