こんばんは!

小林萌花です!💚



最近寒くなってきた…🥺


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



10月に控える

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の

準備を進めております。


私はご存知の通り

ピアノを弾くのですが

もちろんその練習もしていて


前回、前々回もピアノを弾きましたが

明らかに今回は、違います。笑


違うというのは

アラビアンな雰囲気もだし、

曲のレベルや弾く量も!!!!!!



めちゃくちゃに難しいですが

その分燃えます。笑


ただし本番のプレッシャーが

だいぶ多くなることは

絶対だと思いますが😱



昨日は大好きな実写版の「アラジン」を

30分くらいで飛ばし見して


舞台へのワクワクが高まりました


本当にアラビアの世界が

凄く好きなんですよね


アラジンは今まであらすじを知らずに

他の作品は色々観ながら、


なんとなーくアラジンだけは

観ないでいたのですが


実写版のアラジンを見て

超ハマってしまいました。


こんなにいい映画だなんて

逆に自分の中でザ・ベストの映画になりました。


なのでこのアラジンと同じ

アラビアンな雰囲気の

「アラビヨーンズナイト」が

凄く楽しみです。


皆さんも楽しみにしていてくださいね〜😍



💚💚💚


そして、e-LineUP!Mallにて

9/23()17:00より発売される


演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の

グッズが公開されましたー!


超超超可愛いです!!!!!!

舞台の生写真のデザインは

メンバーひとりひとりのデザインにしたり


関連したイラストを書いたり

いつもとってもこだわっているので

ぜひたくさんゲットしていただきたいです!💚


詳しくはこちらから!





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!