やあ🐶
里吉うたのです!🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
全て読ませていただきました👏










あき!






ワンピースはevelynさんです🎀
ベージュなんだけどピンクみあってめっかわです💗



靴もお気に入り🙆‍♀️
ヒールしっかりあってなおかつSサイズの靴って少ないからたまに見つけると嬉しい🥰


TwitterとInstagramも更新したのでみてねっ🎀




🧸🧸🧸🧸




今日はバースデーイベントの練習をしておりました👏👏



今回も踊るよ💃💃💃💃💃

底抜け明るい系🙆‍♀️
だけど、かっこよい感じもバキバキ出してゆきたいねぇ🤔


皆さんが楽しい気持ちになったらいいなぁ……と思って作っております🥰




いよいよ明明後日だぁ〜😳😳😳
めちゃくちゃ緊張してる……😂当日だしね



はやく衣装もみてほしいなぁ〜🎀🎀🎀🎀🎀



わくわく



🧸🧸🧸🧸




今日は
前田こころちゃんの写真集の発売日です〜!!

私も早く欲しい!!!💎💎


制服もめちゃくちゃ可愛かった💼💼愛


皆さんはゲットしましたか〜?




そして!
今日のNACK5さん「金澤朋子のVividMidnight」は、
島倉りかちゃんのワンシャープ総取り回です〜💜💜💜


絶対面白い!!!と思う!!!!
楽しみ!!!!!😂😂😂😂😂😂




そしてそして、
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」のグッズもチェックしてくださいね〜🥰


うーのオススメはマイクロファイバータオルとアクリルチャーム!!💗💗





🧸🧸🧸🧸



今日の夕飯の時、
お母さんがずっとしば漬けのこと福神漬けって呼んでて……

もう何回もだから
「さっきからずっと福神漬けだよぉ……😂😂😂😂😂」ってなりました🤷‍♀️🤦‍♀️



なんのはなしーー



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙