こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









今日、平井家の夕飯は餃子パーリーでした🥟🥳





私も餃子のタネを皮に包む行程を手伝いました💪

楽しかったぁ〜!





餃子って美味しいですねぇ。

久しぶりに食べた気がします💭💭💭





お腹ぱんちくりんだぁ☺️









ぱんちくりん。。





このお腹ぱんちくりんってどこの言葉なんだろうと思って、今調べたら福井・長野・静岡あたりの方が使っているらしいです😳🔍





私は生まれも育ちも東京ですが普通に知ってて使っているのはなぜでしょう笑笑





なんかで知ってたか、ふざけて思いついたんですかね、ちびみよが👶





あと、以前ブログに書いた「半分ずっこ」という言葉。





結構「ずっこって初めて聞いた!」って方が多くて驚きました





里吉うたのちゃんに話したときは普通に通じてたし、うーたんも使う派の人だったからそのときは全然気づかなかったんですけど、意外と馴染みの少ない言葉なんですかね?





あ!

でも調べてみたら、方言とかではなく比較的全国で言われてるらしいです!





普通に知ってたか知らなかったかですね、これは😆😆😆ヒャハハ





















923日火曜2735分頃からTBSラジオさんにて「BEYOOOOONDSOの数は5つです」が放送です📻🎶





次はついに最終回です‼️

お聞き逃しなくっ🤗👂





その時間は寝てるよ〜😴という方はradikoでも聴けるのでそちらでぜひ‼️







こちらもぜひ💁‍♀️🏝🎶





そして‼️

今夜25:3026:00に山﨑夢羽ちゃんパーソナリティの「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛びこえナイト!」に平井美葉がお邪魔します📻❤️





そしてそして‼️

昨日、演劇女子部「アラビヨーンズナイト」 グッズ公開しました〜👏👏👏






チェックお願いします👀💕






💫おまけDAYOOOOON💫


「ハロプロダンス学園 課外活動Vol.5~座談会SP~」前編・後編を今日まとめて観ました〜💃🕺


沢山笑いましたし、ニヤニヤしちゃったし、懐かしいなぁってなりました_(:3z)_


皆さんはもうご覧になりましたか??

観た方はぜひ感想お聞かせくださいね😊







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜