こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

FM NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」の

収録がありました〜!



岡村美波ちゃんと一緒に

ビビサポメンバーとして

様々なお話をしましたよ〜💓


たくさんのメッセージを

ありがとうございました!


10月でビビナイは1周年!


去年はピアノの生演奏で

色々な曲を歌ったな〜なんて

いろいろ思い出しました。


これからもたくさん

思い出を作っていけたらなと思います☺️


103日、10日の放送をお楽しみに❤️



さて、恒例の納豆ブログ〜。


今日は、先日の納豆土産の写真の中でも

特に気になる声が多かった

「雪あかり」を語りたいと思います



この雪あかりは

パッケージにも買いてある通り、


24回全国納豆鑑評会にて

優良賞を獲得したという

水戸納豆さんの納豆です。


これは私が高校生の時に茨城に行った際も

ひとつ、オーラを放っている商品でした!


もちろんその際に買ってもらって

初めて食べた時には大感動!!



大きめの豆と、かき混ぜた後の

白くもこもこと出てくるネバネバ感が

まさに私のどタイプです。


雪あかりという名の通り、

他の納豆より少し、豆やネバネバの

色が明るい感じがします。



パッケージは透明なプラスチックですが

見た目や名前から上品さを感じますね!


納豆独特のにおいが控えめでクセがなく、

味も上品に感じました。



茨城県に訪れた際には

必ずお土産にしたい納豆です💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!