やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました✨




🧸🧸🧸🧸







🐶本日のうー🐶



髪の毛耳かけしないのレアですね🤔
(これ撮った20秒後には耳かけてたけど)




今日のメインはリップ!!!!!!

ひっさしぶりにグラデーションリップした😌

もう暫くずーっとグラデリップとかしてなくて🤦‍♀️
単色でリップラインぼかしたり、
グロスで遊んだりすることが多くてねぇ👵

なんかグラデリップって
ちょっと前の流行りな感じもしたし、そもそも唇の体質(?)的に上手に出来なくて😠😠





久しぶりだったけど上手くいった!!!!
ウェーブ巻きの時もそうだったけど、
ヘアメイク系に関しては苦手なものとは一旦距離を置いて、
しばらく経ってから思い出したようにやったら上手くできるみたいなのあるのかなぁ……🤔(ない)


ティントで乾燥したり上唇だけ色落ちしたりしない、相性のいいものに出会えたのも大きいかも!
あと、グラデーションの外側になるベースの色(薄い方の色)はリキッドじゃなくてスティックを使ったから綺麗に馴染んだ🙆‍♀️🙆‍♀️




ちなみに前髪は朝お風呂はいって乾かしただけなんだけどなんかいい感じになった……👏
アイロンしないでこんなに真っ直ぐなの初めて😂😂
いつもこうならいいのに



グラデーション綺麗にできて今日はルンルンでした🥰🥰🥰🥰🥰
マスクしてたけど!!!!!!!!!!つら





🧸🧸🧸🧸



BEYOOOOONDS里吉うたのバースデーイベント 2020





バースデーイベントのコーナーで使う、
「セリフのあるハロー!プロジェクト楽曲」を募集しています✨✨

うーたんにこのセリフ言って欲しい!!
という曲をぜひぜひ応募してみてください🍒




🧸🧸🧸🧸



今日はシャインマスカットを食べました!!!!!!


お姉ちゃんが買ってくれてた〜👏👏👏


美味しかったなぁ、ずっと旬ならいいのになぁ🥰




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄