こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに、納豆の話題!


こんなものを買ってみました〜!

「納豆チーズディップ」



これはだるま納豆さんから発売されている

ディップシリーズの一つで

カマンベールチーズでも入ってそうな

この見た目が気になって

買ってみましたー!



さてさて早速実食。


ディップとのことなので

何かクラッカーのようなものが

欲しかったのですが


前から気になっていた

Brown rice cakesなるものを

ディップすることにしました!



この三角の箱の中には

透明の袋に密封されたディップが入っていて

小鉢なんかに出すと良さそうな感じでした。


チーズのペーストの中に

粒々とした納豆が入っていて

タルタルソースを思い出させるルックス。


早速私もハートの小鉢にすこし出して

レッツ・ディップ!!



Broun rice cakesのほうが

玄米のクセが強くて

ディップが負けてしまいましたが


思い切って上に載せたら、

いい感じでした!



程よいチーズ感と、ほんのり納豆感。

おつまみにもちょうど良い感じですが

塩気も多くなく、

すごく食べやすいです!


ちなみに、納豆特有の

ねばねば感があるのかなと思ったら

全くありません!


なので納豆が苦手な方にも

おすすめです。



このディップシリーズ、

納豆チーズ意外にも

めんたいこや瀬戸内レモン、

わさびチーズ味なんかもあって


とっても楽しそうなラインナップでしたよ!


いろいろな食べ方ができそうなので

是非見つけたら試してみてください😍



ちなみに、本日より

禁納豆を解禁することを

ここに宣言いたします!😆



💚💚💚


「ハロプロビジュアルフォトブック

2020 AUTUMN」が

910日に発売になりました〜!


三冊に分かれておりますが、

私はVol.2にいます!


ぜひチェックしてくださいね❤️

詳しくはこちら






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!