こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨










この前の「今夜くらべてみました」を見たからなのか“振りコピ欲”が爆発していまして、今日は踊りまくりました💃🎶





今やりたい曲が5つくらいあって今日はそのうち2つを覚えました✌️

全部サビの振りだけをやろうと思って!





今日練習したのはk-popです





いやはや…楽しいですネ_(:3」z)_💕





ダンス動画を撮れる環境が整ってなくていつになるか分かりませんが撮れたらいつか載せます笑





って言ってあるやつ

もうすでに2、3個ありますよね





すみません_(:3」z)_





でもせっかく撮るならちゃんと撮りたいんですものぉ( ・∇・)オホホホホ





はい。

急ぎます。












今日のブログで使おうと思った昨日のmeの写真、間違えて消しちゃいました٩( ᐛ )وヒャハー





なのでこの前の八王子公演のときの写真です🎞





そこまで“ずもぉおおぉおぉおぉぉん_(:3」z)_”って感じじゃないけど“すん(-_-)”って感じではあります。





今度から削除する前にもう一度確認しないとですね😌











923日まで毎週火曜2735分頃からTBSラジオさんにて「BEYOOOOONDSOの数は5つです」が放送中です📻🎶





あと2回です!

ぜひ聴いてくださいネ🤗





その時間は寝てるよ〜😴という方はradikoでも聴けるのでそちらでぜひ‼️









こちらもぜひ💁‍♀️🏝🎶





10万回再生超えました😭㊗️🎉

ありがとうございます‼️m(_ _)m







💫おまけDAYOOOOON💫


いいんだよ

もう秋きても

いいんだよ

       平井




(´・∀・`)アツスギッス






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜