こんばんは!

小林萌花です!💚



鏡越しに写真を撮りたかったの図



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は英語のテストがありました〜!

なんとか無事、終わりました。


今回の英語の勉強は

授業を受けながら、

自分の実力にほんとにやばい!と思って

真面目に取り組みました😂



結構まず読めない単語を

全部覚えようと思って

Quizletというシステムを使ったのですが


ずいぶん単語を覚えたなーと思い、

数えたら260語くらいありました!!


こんなに覚えたのか!というのと

こんなに読めなかったのか!とも思いました。


そりゃ教科書も理解できないですわ


でもおかげで、

テストではスラスラ

読めるようになっていたので

覚えてよかったです😍



今日1日でだいぶ達成感がありますが

実はこれからが試験の始まり


いろんな教科の試験が迫ってきているので

今週はドキドキした日々を過ごしそうです笑



✏️✏️✏️


「ハロプロビジュアルフォトブック

2020 AUTUMN」が

910日に発売になりました〜!


とっても素敵なフォトブックです!

三冊に分かれておりますが、

私はVol.2にいます!


ぜひチェックしてくださいね❤️

詳しくはこちら





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!