こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨










今日は朝涼しかったので「お散歩日和だぁ〜🍀」と思ってお散歩に行ったら結構暑かったです🥵





少し真夏感が帰ってきましたね(๑・̑◡・̑๑)オカエリ





セミも鳴いててびっくり!

最近鳴いてなかったですもんねぇ…





また行こうっと👣✨











皆さん、昨日の「今夜くらべてみました」ご覧になりましたか???





モーニング娘。’20の石田亜佑美さんのダンス動画が出ていましたねっ(*´꒳`*)💙💙💙





リアルタイムで見ました‼️

もう番組が始まってからずっと「石田さん…石田さんまだかなぁ_(:3」z)_」って言って待ってました笑笑





石田さんのほかに取り上げられていた方々のダンス動画も以前から見ていたものが多かったので「うぉおおぉおぉおぉ😆👏👏👏」となりました!





K-popアイドルグループさんのダンスはポーズの形からアクセントの取り方にいたるまできっちり揃ってて、かつみんなが真似したくなるかわいさ・美しさ・かっこよさがあって中毒性がありますし、クラシックバレエはそのものの美しさはもちろんいろんなダンスの基礎となる部分が多いのでいろいろ勉強になります!!!





他のダンス動画でも「音楽にのる楽しさ」を感じられるものばかりで、見ていて本当にワクワクしますよね😊🎶





やっぱりダンスっていいですね





…踊りたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ











923日まで毎週火曜2735分頃からTBSラジオさんにて「BEYOOOOONDSOの数は5つです」が放送中です📻🎶




ぜひ聴いてくださいネ🤗




その時間は寝てるよ〜😴という方はradikoでも聴けるのでそちらでぜひ‼️










こちらもぜひ💁‍♀️🏝🎶










昨日から「ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN」が発売になりました‼️





私はVol.2にいますよぉ〜💜





ぜひチェックお願いします😊💕








💫おまけDAYOOOOON💫


今日も沢山歌ったぞ〜🎤🎶

このあとは…踊るぞ〜💃🕺







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜