こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









皆さん!

今日から始まった「のだめカンタービレ」の再放送見ました?あるいは録画しました?





もうね!すごく懐かしいし、のだめちゃんがおもしろ可愛くて沢山笑ったし、「千秋先輩ぃ〜‼️」ってきゅんきゅんしたし、サイコーでした🙏✨💕





漫画も読みましたが私はドラマから入った人間なので、エンディングとか観ると特に「うわぁ!あの頃を思い出すぅ〜😭」ってなります笑





当時6歳です✋☝️





のだめはピアノの鍵盤がデザインされてる黒い鞄をいつも持っているのですが、それにすごく似た鞄が売られていて、母に買ってもらった思い出があります🎹





私も姉もお揃いのそれに楽譜を入れてピアノ教室に通ってたなぁ〜☺️💭ナンネンマエヨ





お話が面白いのももちろんですが、音楽の力って改めてすごいなぁって感じます🎶





これから毎日幸せや〜💕

漫画もまた読みたくなっちゃった😂









髪切る前に撮りました〜🎞





ボブみよ‼️





どうですかぁ〜??





私的には結構気に入ってます😊

…ました!www





お洋服もう少しガーリーなのに合わせればよかったかな😂トキスデニオソシ





まぁ…また、いつか?











昨日のBEYOOOOONDSOの数は5つです」聴いていただけましたか??





残り2回にして2個めのジングルが完成しました‼️





前回の「ミヨクリエイション」ではビヨーンズらしい!早朝にぴったりな!爽やか系のジングルでしたが、今回は私好みのカッコいい系で作ってみました👏👏👏





みんなの声を入れるためのレコーディングが楽しすぎて笑いが止まりませんでした🤣👍





皆さん。

あと2回しか聴けません。

それ以降は幻のジングルとなりますのでぜひradikoなどを活用して沢山聴いてください😭🙏✨✨✨





923日まで毎週火曜2735分頃からTBSラジオさんにて「BEYOOOOONDSOの数は5つです」放送中です📻🎶




ぜひ聴いてくださいネ🤗




その時間は寝てるよ〜😴という方はradikoでも聴けるのでそちらでぜひ‼️











こちらもぜひ💁‍♀️🏝🎶







💫おまけDAYOOOOON💫


窓を開けて風を感じながらブログ書いてます🌬


良い気温じゃ〜


秋の匂いがしますね🍂




(今日はおまけから書き始めました✌︎)









明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜