やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️
全て読ませていただきました☀️






🧸🧸🧸🧸




今日はセーラームーンの一番くじを
やりました……🎀🎀🎀


何回回したかはご想像にお任せします……😌😌😌😌







お姉ちゃんと一喜一憂しながら開封の儀を執り行いました🤔


欲しかったものはとりあえず当たりまして🥰🥰
またお写真とったらあげますね👏


今回書き下ろしのお衣装がまあ可愛い😭😭😭😭😭😭😭💗💗💗💗💗💗💗💗

レトロ!きゃわ!!すっき!!!!



クリアファイルはキャラクターを選べたので、
私はみちるさんとはるかさん、
お姉ちゃんはほたるちゃんとちびうさを選びました🙇‍♀️🙇‍♀️

最推しのみちるさんは決まってたんだけど、
2つ目をメイン戦士で一番好きな美奈子ちゃんにしようか迷って(美奈子ちゃんのファイルのデザインもとても可愛かった)……
でも結局ウラネプ並べて飾りたいよねってなってはるかさんにしました💚💙愛


外部太陽系戦士のグッズが最近とても増えていて……
とくにほたるちゃんの人気がめちゃくちゃ上がっている気がしてとても嬉しいですね🤔🤔

映画もやりますし、とっても楽しみです👏
映画が公開される頃にはもう少し落ち着いて、映画館に行けるようになっていたらいいなぁ😢



エターナルはアマゾネスカルテットがめちゃくちゃ楽しみです💗
魔法つかいプリキュア!でキュアミラクルをやられていた高橋李依さんがベスベスの声をやられるそうで……✨✨😳😳

全然違った雰囲気のキャラクターですが、今からとてもとてもワクワクしています🥰
あっ!ワクワクもんだぁ!ですね💗




久しぶりのブラインド系のグッズで
ドキドキしましたし、
皆さんがピンナップポスターとかコレクション生写真とか開封する時もこんな感じなんだよねぇうんうんって思いながら開けてました😂😂





セーラームーンへの愛が溢れる〜🥰🥰




🧸🧸🧸🧸




今日の「うたコン」さん見ましたか??❤️❤️



BEYOOOOONDSからは山﨑夢羽ちゃんが出演しました!!!!


皆さん素敵でした……✨💓



🧸🧸🧸🧸




今日はメロン食べました🍈


久しぶり過ぎてこんな味だっけ……?ってなったのは内緒🤫





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌙💗🌙💗🌙💗🌙💗🌙💗🌙