やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました🍒





🧸🧸🧸🧸






今日は!

「Hello!Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
最終日!

オリンパスホール八王子でのコンサートでした🎀🎀





ここちゃん(前田こころちゃん)と色違いでした🎀🎀💙💙
アディラさんのスカート!
今日はトップスも合わせて着ました🥰

シュッと写真に映り込みたくて走ってきたみよ(平井美葉ちゃん)のお手手も一緒にどうぞ👶👶
写真は島倉りかちゃんが撮ってくれました💜







この後も秋のハロー!プロジェクトコンサートが待っていますが、
一段落、という感じです😌👏



初めてハロー!プロジェクトコンサートでソロ、しかもバラードを歌うということでかなり緊張もしていましたが、
なんとか全公演終えることができて今は少しほっとしています😳




変更後の歌唱曲は、
「セーラー服と機関銃」を歌わせていただきました✨



「赤い風船」とは全く違う雰囲気の楽曲だったので、
まずは楽曲の雰囲気を掴むところから始めました。

物語とあわせて感情をしっかり込めて、
表情もたくさん考えて臨みました☺️


2曲とも、曲の主人公になったような気持ちで✨


昭和の名曲を雰囲気を損なわずに尚且つ私らしさを出せるように!
がんばりました😭🥰



「セーラー服と機関銃」は特に普段はなかなかしない雰囲気や表現の曲だったので、
新しい私をお見せできていたらいいなぁ!☀️☀️





秋もまだまだ続きますが、ここでBチームは解散なのです……
7月からは毎週末のようにBチームでツアーを回っていたので少し寂しいです……😭




秋もまだまだ続きます!!
秋のハロー!プロジェクトコンサートは20歳になってからのステージ!!

いっぱい成長したい!頑張るぞっ!




🧸🧸🧸🧸




昨日TikTokにみよと「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」を踊ってみた動画を公開しました🥰🥰



最後まで!!みてねっ!🍒



🧸🧸🧸🧸







この4人で回るのも最後だった〜😭


寂しいけど、明日はBEYOOOOONDS全員で会えます😂😂👏


明日は2月から振替になった「BEYOOOOOND1St」の発売記念 for TUNE musicイベント!!
👏
遊びにきてくださるみなさん!
お待ちしております💙





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!✨✨✨✨✨✨✨