こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は八王子のオリンパスホールにて

Hello! Project 2020 Summer 

COVERS The Ballad〜」がありましたー!


今日の公演で、一段落です。

2シーズンの曲は、

1シーズンより歌う期間が短くて

ちょっと寂しい気もしますが


前回とはまた違った挑戦の曲で

自分の歌と向き合うことができました!


しかも!

今日はAチームの皆さんと

一緒にパフォーマンスできる

最後の日!!

 


人狼ゲームをしたり、

今回の公演で初めてお話しした

メンバーさんもいました。


今回は少人数だからこそ

いろいろな方とお話ししたい!と

思っていたので


たくさんお話しできて

とても楽しかったです!!😍



今後は心機一転となりますが

3シーズンからも

自分の歌う曲や

歌に向き合っていきたいと思います!



最近、バースデーイベントや

ボイストレーニングなどなど

歌の練習をすることが多いのですが

私の喉はとにかく弱い!!笑


調子乗って練習していたら

いつのまにか練習で喉を使いすぎて

本末転倒に😱



緑茶を飲んだだけで

風邪を引くとボイトレの先生に言ったら

驚かれました!笑


でも、本当にそれくらい

声帯が弱いのです


声帯強くなりたいなぁ。

喉を痛めると風邪をひいてしまう

可能性もあるので

体調管理はより入念に

しなくてはいけないですね



明日は、ベルサール新宿グランドにて

BEYOOOOONDS 1stアルバム「BEYOOOOOND1St」発売記念 

forTUNE musicイベント』が

開催されます!


皆さんも体調には十分に気をつけて

お越しくださいね!💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!