やあ🐶
里吉うたのです!🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました💙





🧸🧸🧸🧸








🐶本日のうー🐶






トップスはアンミールさん、ジャンスカはエブリンさんです🎀🎀


リップもアイも青みピンクでまとめたよ〜💄💄💗




🧸🧸🧸🧸





今日は東京ディズニーシー開園19周年!!!!!!



めでたい!🌎🚢🌋🐚




2001年に開園したので、1つ年下です😂



昨年・今年と、なかなか行けていないので本当に本当に寂しい……
不足しすぎている……😭😭😭😭😭😭😭




ランドは異世界感というか、ファンタジーな感じが強いですが、
シーは海外旅行をしている気分になれるのが好きです💗

イタリアも、ニューヨークも、ジャングルも!
さらには海の中に、アラビアンナイトの世界に、未来都市に、火山の中まで!!!!!



本当にひとつひとつのエリアが素敵で大好きです。





また落ち着いたら、ゆっくりシーをお散歩したいなぁ!!!!!!



新しいエリアも楽しみですね💙




🧸🧸🧸🧸





OMAKE CHANNEL見てねっ!!








🧸🧸🧸🧸




明日で夏のハロー!プロジェクトコンサートは最後!!!!!



素敵な夏のひとときをお届けできるようにがんばります💜





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💭👑⚓💗🐠🐚