こんばんは!

小林萌花です!💚



相変わらずブレるなぁ…笑




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、寝起きが悪くて悪くて

ちょっと朝起きた直後は

ぼーっとしてしまいます。


ちょっと前はズバッと起きれたのに


年を重ねるにつれて

朝の起きやすさがすごく変わってきます。


これは普通ですか??笑



中学生の頃は朝ごはんを食べながら寝るくらい

朝は本当にすごく眠くて

当時の朝ごはんの記憶は

ほとんどないほどです。


でも高校生になると途端に

超早く起きるようになり、

挙句毎日5:30とかに起きていました。


毎日その時間に目が覚めてしまって、

そのまま目がめちゃくちゃ冴えるんですよね!


無理やり寝るくらいなら起きてしまおう!と

起きていましたが。



それも落ち着き、

大体6:307:00くらいに

起きるようになった最近でしたが


7:00のアラームが鳴っても

眠い!眠い!眠いー!

そして起きれないわけではないけど

起きるのが億劫。


二度寝するほど執着はしないのですが

今は渋々ムクッと起き上がる感じなので、


漫画のようにズバッと起きていた頃が

懐かしく思います。


またもう少し年を重ねたら

いろいろな変化が出るのでしょうか〜



皆さんの寝起き事情はいかがですか??


🛏🛏🛌



明日は、八王子のオリンパスホールにて

Hello! Project 2020 Summer 

COVERS The Ballad〜」が

行われます!




その歌唱順がYouTubeにて

公開されました〜!


ぜひチェックしてくださいね。

楽しみましょうー💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!