こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








最近、オールバックのハーフアップだったりひとつ結び風な髪型ばかりだったので気付いていなかったのですが





顔にかかる部分の髪が結構伸びてました!





片耳かけないで両方たらしたらボブみたいっ😳





前髪なしのボブは今までやったことがないので新鮮でしたが写真撮り忘れました🙅‍♂️





また今度撮りますね!🙃トレタラ










今日の私。





そして「うたなび」の収録がありました‼️





山﨑夢羽ちゃん❤️と清野桃々姫ちゃん🧡と一緒だったのですが、楽しすぎてたくさん笑いました🤣🤣🤣





放送をお楽しみに💕










923日まで毎週火曜2735分頃からTBSラジオさんにて「BEYOOOOONDSOの数は5つです」が放送中です📻🎶




ぜひ聴いてくださいネ🤗




その時間は寝てるよ〜😴という方はradikoでも聴けるのでそちらでぜひ‼️









こちらもぜひ💁‍♀️🏝🎶









昨日ブログを書き終えたあと、覚えたい振りがあったので覚えて練習してたんですけど…





膝があざだらけになりました😂🦵💥





ダンスの動画、撮れたら(音無しですが)Instagramに投稿しますね!





以前のブログに書いた、女性らしいダンスの振り付けの方は習得にもう少し時間がかかりそうです_(:3」z)_






いつもと違う筋肉を使うので、体が言うことを聞いてくれません.°(ಗдಗ。)°.





筋肉達が「ダレガドウウゴイタラエエカワカラン٩( ᐛ )و」って言ってくるんですネェ🤦‍♀️





振り起こしでは筋肉の動きと重心の割合にも気をつけて、「この振りはこことここの筋肉を使って、重心は右足○%左足○%…」みたいな感じで形を決めたりします!





なので使わない筋肉を使う振りは本当に分からなうぃ…😂





ときどき「ダンスって物理だなぁ」って思います笑笑






でも分からない振りができるようになったときはとても楽しいです✨





その部分の筋肉がついたってことでもあるし!

成長‼️





ということで引き続き頑張りまーす💪🔥🔥🔥








💫おまけDAYOOOOON💫


今日は数年ぶりに「コンスタンティン」を観ます🙃







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜