こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はー!

記念すべきハタチの

バースデーイベントでしたー!!


MCをしてくださったのは

上々軍団の鈴木啓太さん!



去年に引き続き

特技であるピアノから始まりました。


去年はショパンのスケルツォを

一曲演奏しましたが


今回は全4曲!


曲名は

ショパン ワルツ 9Op.69-1

②ショパン マズルカ 43 Op.67-2

③ブラームス ピアノソナタ第1 Op.1 第三楽章

④ショパン エチュード 5 Op.10-5


でございました!



ひゃー本当に緊張しましたが

無事に終わってよかったです。


コーナーでは

デッサンをやらせていただきました!

出来はイマイチでしたが

皆さんにお見せします!



好きな歌もたくさん歌えて

本当に充実した1日でした!



来てくださった皆さん、

ありがとうございました☺️


二十歳の小林萌花も

どうぞよろしくお願いします💕



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!