やあ🐶

里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙

全て読ませていただきました🥰



髪の毛が軽くてまとまってるだけでなんと生活しやすいことか……


セットも楽ちんだったぁ〜👏





🧸🧸🧸🧸








今日は!


島倉りかちゃんと「MARQUEE」さんの連載の撮影をして頂きました!!









お気に入りのオフショット!!!



ブランコ乗りました〜








りかちゃんスカートと相まってお姫様みたいよ……🤦‍♀️💜✨




燕尾服衣装の時もそうだけど、

ふわっふわなスカートが本当に良く似合うなぁ……と思います🥰🥰





2人でたっくさんお話しましたよ💜💙



話せば話すほど、私たちがいかに正反対な性格かが浮き彫りになり……

そして私はやっぱりりかちゃんとお話するのが好きだなぁと思いました😂😂✨

話しやすいのよ……!

なんか波長?が同じ感じする

こんなに真逆な性格なのにこんなに話してて楽しいなんて……😳💗💗

良きことですね、🐕



今日自己紹介でりかちゃんが「20歳の島倉りかです!」って言ってて

「ウワァーハタチナノカーー」ってなった👶👶👶👶👶👶👶👶




私ももうすぐ!!楽しみになってきたよ!!




久しぶりに色々なことを話しましたし、

これからの事についても気持ちを話したりしたのでお楽しみにしていて下さいねっ!




発売は10/20!

岡村美波ちゃんのお誕生日と覚えておいてください!💓💓




チェックよろしくお願いします👏





🧸🧸🧸🧸





「BEYOOOOONDS 里吉うたの バースデーイベント2020」



の受付締め切りが迫ってきております!!!!!!!!!!⚠️⚠️⚠️





締切は8/31のお昼12時まで!!!!!





人生に一度の20歳のお誕生日!!

そして奇跡の当日開催!!

楽しんでいただけるようにめちゃくちゃ考えておりますので、ぜひぜひいらしてくださいね💙💙




申し込みは🐶こちら🐶

からっ!🎀






🧸🧸🧸🧸





明日はワクワクなお仕事なのです……🥰



お写真とか載せられるのはもう少し先になるのですが、皆ワクワクしておいてくださいっ🐶🐶





それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜