こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、お昼ご飯に

グリーンカレーとナンを食べましたー!



先日母が、「夜ご飯なにがいい?」と

メッセージをくれて


最近食べていないな〜と思うものを

一通り提案したのですが


その時に思いついたのが

グリーンカレーでした。


今までお家でグリーンカレーを

食べたことはなかったのですが

初挑戦!!


そして肝心のナンは

ナンと、手作り!

手作りと言っても、

そういうキットがあるのですが


二人で生地をこねこねして

伸ばして、トースターで焼き目をつけて


グリーンカレーもナンも

すごく美味しかったです!



グリーンカレーの独特な辛さが

すごく好きなんですよね!!

個人的には、グリーンカレーはナンというより

ご飯のイメージですが


思った以上にナンも美味しかったので、

今度は普通のインドカレーでも

食べてみよう!と約束しました!



今日はとてもワクワクしたランチだったな〜☺️


💚💚💚


BEYOOOOONDS 小林萌花

バースデーイベント2020」の

当日券の予約販売が決定しました!


ぜひぜひお越しくださいね♪

詳しくは、こちらから


チケット取れなかった💦という方も

忘れてた!という方も!?

ぜひ、チェックしてくださいね!


詳しくはこちらから☘️↓↓






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!