やあ🐕
里吉うたのです!🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
全て読ませていただきました🥰


600回目のブログ!!!わーい🐕



🧸🧸🧸🧸





本日も、
「Hello!Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」
中野サンプラザ公演ありがとうございました🎤✨❤️






曲が変更になってから2回目でしたが、
今日もやっぱり緊張した〜😭😭💦💦


普段やらない雰囲気だったり、
私にとって少し低めの音程があったりと、
挑戦!なことが多い楽曲なのでこれからも毎公演良くしていきたいです🔥







りかちゃん!!💜

りかちゃんと私はさる腕なんです🙊うきっ
今日その話をしておりまして…😂😂
写真を撮ってる途中でりかちゃんが「さる腕っ!!」って腕を伸ばしたので一緒に伸ばしました😂🌱




来週は愛知県での公演です!!❤️❤️❤️❤️


Bチームで回るのも残り少なくなってきました……😢

愛知県の皆さんに早く会いたいな〜🐶🐶



🧸🧸🧸🧸




9/22、お誕生日当日に「BEYOOOOONDS 里吉うたの バースデーイベント2020」の開催が決定しました💙



受付も開始しております🎀


着々とセトリも決まってきております……!
20歳なので、色々な私を見てもらえるイベントにしたいなぁ🥰🥰わくわく








🧸🧸🧸🧸




そうそう!


今日MCで「木綿のハンカチーフ」と「乙女のポリシー」の事をお話させていただいたんです……!



「乙女のポリシー」は大好きなセーラームーンのエンディングで、
特に2番の歌詞が好きなんです。

無条件に突然に「やれる!頑張れ!できるでしょ?!」って言われるんじゃなくて、
なんだろう……こう、
今は、大変なこともあるだろうし、悲しくなっちゃったり、力を発揮できなかったりするかもしれないけど、
それでも大丈夫だから、ひとつずつクリアしていこうね。いつかなりたい自分になれるからね。って寄り添ってくれる感じがとても素敵だなぁと思います😌😢✨



頑張らなきゃ!って時に聞いています☺️
昨日も今日も本番前に聞きました💙👏


皆さんも聞いてみてくださいねっ!🥰





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰