こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









今日はHello! Project 2020 Summer COVERS The Ballad〜」中野サンプラザ公演1日目でした‼️





観に来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m✨









もうね…





やっぱりめっちゃめちゃ緊張しましたぁあぁああぁ((((;゚Д゚)))))))





歌唱曲がかわったので緊張ましましです。。

これまでの公演でメンタル強化されたぞぉい‼️って思ってましたがまだまだだったみたいです😇





さらに緊張と曲の世界観が相まって泣きそうになりましたし…😂





でも今までの自分よりは強くなったはずなので‼️

明日も緊張に負けず頑張ります💪🔥🔥🔥






会場でいただいたおいなりさん美味しかった!











待機時間に楽屋で座ってスマホをいじっていたらアンジュルムの船木結さんに驚かせられましたwwwww





もう突然すぎて心臓が飛び出るかと思いました🙏😌





でも直後、凄く生き生きした船木さんの笑顔が見れたので良かったです👍💕





睡眠中の船木さん😴

上を向いて寝ていらっしゃるのか

下を向いて寝ていらっしゃるのか





分かりにくいですが答えは上です☝️











昨日、高瀬くるみちゃんから借りた漫画「鬼滅の刃」をまた6巻一気読みしてしまいました📚✨





笑ったり泣いたり忙しかったです_(:3」z)_





多分はたから見たらヤバい人にしか見えないのでこりゃ家でしか読めないネッ(*⁰▿⁰*)







💫おまけDAYOOOOON💫


帰ってからお昼寝しちゃった〜

お昼寝って眠りに入るときは気持ちいいんだけど、寝起きが心身共にずもぉおおぉおぉおぉぉん_(:3」z)_🌀って感じなのよね。









先日、BEYOOOOONDS 2020 AUTUMN グッズが公開されました🍁✨


 http://www.helloproject.com/news/12282/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


ぜひチェックしてくださいね😊💕





 



明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜