こんばんは!

小林萌花です!💚



軽くて大好きな水筒!!


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、ハロー!プロジェクトコンサートの

リハーサルがありました!


会場で初めて歌うリハーサルが

一番緊張します!!


今日も皆さんが聞いている様子を

イメージしながら歌いました。



明日から歌う曲が変わるので

私たちも皆さんもワクワクですね。


練習の成果を発揮できるように

明日から頑張ります😍



さて、最近はものすごく暑いので

朝からクーラーをガンガンつけてしまいます。


部屋を移動するたびに

その部屋のクーラーをつけて、


気付いたら家の全ての部屋の

クーラーがついてることも😱



節約も必要ですが、

もはやそうも言ってられない気温。


天気予報でも

「クーラーをつけてください」と

言っているのをよく聞きますし、


暑さを堪える時代は

終わりなのかもしれないですね



皆さんもコンサートに来られる際には

水分補給をして、

暑さ対策を絶対に忘れないでくださいね!


☘️☘️☘️



昨日、ハロー!プロジェクト

オフィシャルHPにて


919日より

Hello! Project 2020 The Ballad~」 

が秋のハロー!プロジェクトコンサートとして

開催されることが決定しました!


夏のハロコンとはまた違い、

より細かいグループ分けで

日本各地に歌を歌いに行きます。


もうすでにFCサイトにて

スケジュールが発表されております。


私は香川県、愛媛県、埼玉県に行きます。

人生初、四国!!楽しみです!❤️


ぜひ、お越し下さいね!

詳しくはこちらから↓






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!