こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

 

 

写真撮ると7割ブレる…。

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

 

 

92日のバースデーイベントにて

弾くピアノ曲が

そろそろ固まってきました

 

クラシックコンサートというのは大抵、

コンセプトがあることが多くて

 

例えば

「古典派時代の作曲家」がテーマだったら

モーツァルトやハイドンの曲を中心に弾いたり

 

「音楽の歴史」とかだったら

それぞれの時代の曲を網羅した選曲をして

時代順に弾いて行ったり

 

 

私も何かテーマを抱えたいなーと思って

無理やり決めたテーマが

「誰でも聞きやすい」です。笑

 

去年はショパンのスケルツォ1番という

10分くらいの、

そこそこマイナーな曲を選びました。

 

スケルツォの中でも

2番の方が有名だし、

ピアノを弾いている人でも

あまり選ばない曲です。

 

初めてのバースデーイベントで

皆さんもきっと

期待してくださっているだろうと予想して

 

自分が1番力を発揮できる

いわゆる「十八番」を準備しました。

 

 

でも今回は、2回目!

 

なので皆さんが飽きて眠ってしまわないように、

短い複数の曲を選びました!笑

 

と言ってもやっぱりテーマを掲げると

だいぶ曲が偏りますね

 

でもきっと楽しんでいただける思うので、

ぜひ選曲を予想してくださいねー!

 

 

クラシックコンサートと同じように、

事前に曲を伝えた方が

皆さんも予習しやすいのですかね!?

 

でも歌と一緒に

当日のお楽しみにした方がいいのかしら

迷いますね😂

 

 

🎹🎹🎹

 

Hello! Project ひなフェス 2020」の

Blu-rayが本日発売になりました!

 

今回のひなフェスでは

初めての

BEYOOOOONDSプレミアムがありました!

 

このBlu-rayには

こぶしファクトリーさんの

プレミアムも入っていて

 

終盤で歌われた

「明日テンキになあれ」は

オーディションでも歌った曲で

いろいろな思い出があります!

 

私は当日、直接見られるパフォーマンスが

このこぶしファクトリープレミアムで

最後だったので

 

いろいろな思いが込み上げ、

観客席でひっそりと泣いておりました。笑

 

 

是非チェックしてくださいねー!

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!