こんばんは






皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








今日はぁあぁああぁ!!!!!





島倉りかちゃんのぉおおぉおぉおお!!!!!





二十歳のぉおおぉおぉおお!!!!!✌️🙆‍♀️





お誕生日でぇえぇええぇえぇえす‼️👏👏👏🥳





💜🎉🎊🎂㊗️HAPPY BIRTHDAY㊗️🎂🎊🎉💜






「りかちゃんの可愛い💕」詰め合わせました。

皆様、お納めください🙇‍♂️





wwwww





そしておいらとのツーショット‼️






りかちゃんとは

毎週火曜2735分頃からTBSラジオさんにて放送中の「BEYOOOOONDSOの数は5つです」で一緒だったり、「ビヨーンドショッピング」でも2人で司会をやったり、なにかと一緒にお仕事をすることが多いです😊💕ウレピー





Hello! Project 2020 Summer COVERS The Ballad〜」でも同じBチームだしね!





りかちゃんの顔面の破壊力のある可愛さ💗

でも恐竜や昆虫が好きな少年のような性格🦕🐞

滑らかで透き通るような歌声🎶

…そしてほどよい(?)毒舌。





どこをとっても魅力だらけ!(*´ω`*)スゴイネー✨





りかちゃんらぶだぜっ!!!!!

これからも一緒に頑張っていこうねっ💪🔥🔥🔥












そしてそして昨日からこちらが発売開始になりました‼️


http://www.helloproject.com/release/detail/EPXE-5177/


「Hello! Project ひなフェス 2020【アンジュルムプレミアム】」に【BEYOOOOONDSプレミアム】も収録されていますのでぜひゲットしてくださいね🤗💕





私のソロパフォーマンスもありますよぉ〜✨

舞台裏の様子も見れちゃいますよぉ〜✨





そしてなんと言っても、アンジュルムプレミアム公演は室田瑞希さんの卒業回でしたし😭😭😭

こぶしファクトリープレミアム公演はこぶしファクトリーの皆さんの最後のひなフェスでしたし😭😭😭





ゲットするっきゃないでございます_:(´ཀ`」 ∠):✨





号泣不可避🙅‍♂️







💫おまけDAYOOOOON💫


りかちゃんの面白さってなんだか…普通と一味違って…面白いんだよなぁ٩( ᐛ )و笑







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜