やあ🐶
里吉うたのです!🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
全て読ませていただきました✨




🧸🧸🧸🧸








本日のうー🐶(←久しぶりじゃない??)
今日はゆる巻です🎀


このアンミールさんのスウェットワンピース、めちゃくちゃ楽チンなのに
ウエストのタックがキレイめに見せてくれてとてもとてもお気に入りです😭😭💙💙

メンバーも「今日の服かわいい!」って褒めてくれて嬉しかった🥰🥰



🧸🧸🧸🧸




みなさあああああああん!!!!!



「科捜研の女」新シーズン始まりますねーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

私の幸せな木曜日が帰ってくる……🤦‍♀️❤️


10月から、なんと記念すべき第20シーズン目になります……👏👏👏👏👏
最近は2006年や2008年くらいの再放送を見ることが多かったので、
新シーズンが始まったら、また最新の科学技術と比べながら楽しむこともできそうです!🙆‍♀️


大好きな「科捜研の女」、いつか何かの形で携わることができたら……🌱
ずっと夢です☺️


秋がグッと楽しみになりました🍂🍁🌾
わくわく!!!!!!!!



「科捜研の女」は、他のシーズンを見ていない初見さんも、
1話見逃しちゃった…!って方も、
いつどのタイミングで入っても楽しめる1話完結なので、
10月の新シーズン良かったら一緒に楽しみましょう〜🥰🥰




🧸🧸🧸🧸




本日!!!!



Hello!Project ひなフェス 2020のBlu-rayが発売になりました〜!!!!!!!



ハロー!プロジェクトにとって初の無観客ライブ👏
いつもとは違う環境だからこその雰囲気やアツイ!パフォーマンスをぜひぜひこの機会に見て頂きたいです🌱
そして!
最近はペンライトを持ってコールをしたり、一緒に踊ったりできるライブは開催できていないので……
このBlu-rayをおうちで流して、思いっきりライブ気分を味わっていただけたら嬉しいです💙💙


私達BEYOOOOONDSのプレミアム公演は、
アンジュルムさんのプレミアム公演のBlu-rayのDisc2に収録されています✨

初めてのプレミアム公演😭
気合十分な私達を楽しんで頂けたら…と思います🔥🔥🔥🔥🔥ぶぉぉ






アンジュルムさんのプレミアム公演は、室田瑞希さんの卒業公演でもありましたし、
Disc2にはラストのひなフェスとなったこぶしファクトリーさんのプレミアム公演も収録されています👏

私もお家でたくさん見ますので、またいつか個別イベントなどできた際は感想聞かせてくださいね💙


詳細は🐶こちら🐶をチェックしてくださいっ🎀🎀





🧸🧸🧸🧸





今録画記録見たら「科捜研の女」の2005年のシーズンの再放送がとってありました😳😳😳✨


これも見ながら10月に備えようっと💙




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🔭🔬🧬🧫🧪🔭🔬🧬🧫🧪